メルパルク株式会社 ホテル メルパルク名古屋
[P]ホテル駐車場スタッフ
- 時給1,080円
- 07時00分から22時00分までの間でシフト制 (実働6~8時間の間) 主な勤務時間:7時00分から22時00分まで
お仕事について
お仕事内容
ホテル内にある駐車場スタッフの募集です。
・会議・宴会・レストラン・宿泊利用のお車での来館に伴う入庫・出庫等駐車誘導
・料金精算機の売上回収と釣銭補充及び日報入力管理
・駐車券再発行 など。
初心者の方でも、やり方を分かりやすく説明いたします。接客未経験の方も安心してご応募ください。
接客業務ですので身だしなみと言葉づかいには注意をしていただきますが、その分お客様と触れ合うことが多く、やりがいのある仕事です。
長時間勤務の可能な方を募集しております。ご応募お待ちしております。
雇用形態:パート
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
服装自由
職場環境・雰囲気
男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- [P]ホテル駐車場スタッフ
給与
- 時給1,080円
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- まかない・食事補助あり
- 残業手当
- 深夜手当
〇 社会保険は勤務時間や勤務日数に応じて適用あり。 〇 6時間以上勤務の場合に食事手当の支給あり。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 45,000円) 1ヶ月ごとの支給
勤務地
- メルパルク株式会社 ホテル メルパルク名古屋愛知県 名古屋市東区葵3-16-16
応募資格
- 立ち仕事が多いため、健康な方
勤務時間
- 07時00分から22時00分までの間でシフト制 (実働6~8時間の間) 主な勤務時間:7時00分から22時00分まで
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇〇 有給休暇数は勤務時間や勤務日数に応じて法定通り。
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日以上最低勤務時間:1日6時間以上
シフトの決め方
- シフト確定時期:原則シフト開始日の7日前
応募について
応募後の流れ
- 応募時に記入いただいた職務経歴等を確認次第、面接を行います。 〇 面接時の持ち物:写真付きの履歴書 〇 面接後7日以内に選考結果の連絡 〇 問い合わせ時間:9時00分から18時00分まで
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 0529373586
会社情報
会社名
- メルパルク株式会社 ホテル メルパルク名古屋
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 愛知県名古屋市東区葵3-16-16
求人情報更新日:2025/7/1